【重要】【公開イベントのオンライン実施について】


2月6日に開催予定の公開イベントですが、【全面オンライン】にて実施する運びとなりましたのでご案内申し上げます。


本日、会場のある大阪府にもまん延防止等重点措置が適用されることが正式に決定されました。これを踏まえ、公開イベントへの会場参加を中止し、【全面オンライン】で実施することといたしました。

会場でのご参加を楽しみにされていた皆様におかれましては、ご希望に沿うことが出来ず誠に申し訳ありません。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。なお、お申し込みの際に会場参加を希望されていた方で、オンラインでの配信を希望されていた方につきましては、オンラインで参加できるよう準備いたしますのでご安心ください。なお、該当される方には同様の趣旨のメールをお送りしていますのでご確認いただければ幸いです。


また、全面オンライン化に伴い、応募締切を【2月3日23:59】まで延長いたします。
ご不明点等ございましたら、お気軽に yabunakajuku7th@gmail.com までご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA